ご宿泊中のお散歩トレーニング

愛犬に優しい動物福祉先進国ドイツのお預かり、”ディーズペンション”。

ご宿泊中のお散歩では、外の環境や他犬が怖い愛犬にお散歩トレーニングも行わせて頂いております。

ドイツで訓練されたドッグトレーナーと、日頃からトレーニングされている看板犬が同伴して、お客様の愛犬をサポートします。

愛犬の状態をドッグトレーナーが分析し、状態に合わせてトレーニングを行っていきます。

また、犬に対する人間のトレーニングには限界があるため、看板犬と愛犬の犬同士のコミュニケーションによりトレーニングさせて頂いております。

最初は新しい場所や、他犬に対してとても恐がりの愛犬でしたが、お散歩トレーニングにより看板犬に対して遊びに誘うところまで改善されてきました。

こちらを含めた各種サービスは、全て無料となります。

◆お散歩トレーニングを含めた感動の“生活トレーニング“ ◆お出かけ先でもスマホで愛犬の状態が見られる安心の“見守りカメラ“ ◆食の細い愛犬のための安心できる“お食事の開発“ ◆毎日の安心できる“健康チェック“

ディーズペンションで、愛犬に優しいお預かり環境をつくりませんか。

詳細はこちら♪

愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”

https://www.dz-animal.com/dz-pension

ディーズでは、動物福祉先進国を基準とした お客様の “学び“、“感動“、“安心“のサービスをご提供させて頂いております。

********************************

“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”

愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』

https://www.dz-animal.com

********************************

#動物福祉先進国 #ドイツ #お預かり #犬 #ディーズペンション #お散歩 #トレーニング

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示