愛犬のストレスを抑えたお預かり環境づくり



愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”。

雷や大雨等、お天気がとても不安定な季節になってきましたね。

普段の生活環境とは異なるお預かりの環境の中で、特に雷の音は愛犬達にとってはとても恐怖を与える存在です。

そんな時は、ディーズペンションの特徴でもある動物福祉先進国ドイツの商品『RELAXODOG(リラクゾドッグ)』です。

愛犬の潜在意識に対して心地良い音色を奏で、愛犬のストレスを軽減させます。

ディーズペンションでのお預かりでは、ドッグトレーナーが愛犬の状態を分析して、こちらの商品等で必要に応じて愛犬のストレス状態を緩和していきます。

こちらのサービスも、無料でご利用頂けます。

愛犬の体のコンディションは、ストレスを状態により特にウンチの状態に現れます。お預かりにより愛犬が軟便になった環境は要注意です。環境による愛犬のストレスが交感神経を刺激し、体の免疫力と内蔵機能が低下させ軟便になるからです。

ディーズペンションではストレスを抑えた環境により、とても良いウンチの状態をつくります。

ディーズペンションで、愛犬に優しいお預かり環境をつくりませんか。


詳細はこちら♪


愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”

https://www.dz-animal.com/dz-pension

ディーズでは、動物福祉先進国を基準とした お客様の “学び“、“感動“、“安心“のサービスづくりを行っております。

********************************

“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”

愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』

https://www.dz-animal.com

********************************

#動物福祉先進国 #ドイツ #お預かり #ディーズペンション #雷 #恐怖 #ストレス #緩和 #RELAXODOG

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示