愛犬を”預け”ながら、飼い主様が”学べる”お預かり、ディーズペンション

更新日:2019年4月8日


日本初、愛犬に優しい動物福祉先進国ドイツのお預かり、“ディーズペンション“。

実は、ディーズペンションのご利用は、ご宿泊だけではございません。


何時でも何処でも24時間飼い主様にご利用頂ける見守りカメラを通して、動物福祉先進国のアニマルウェルフェアを基準とした愛犬目線の遊び方、接し方、トレーニングの仕方をドッグトレーナーから学んで頂くことです。


また、イベントのタイミングで飼い主様にご報告し、何故そのような事をするのかを丁寧にご説明させて頂いております。お預かり中は、過去の24時間の見守りカメラの動画も見放題。見守りカメラ以外のお散歩等でも、写真や動画で丁寧にご報告。


そして、日頃の生活で実践して頂き、愛犬と飼い主様のより良いコミュニケーションづくりを行っていけましたら幸いです。


本サービスは、無料でご提供させて頂いております。

愛犬に優しい環境で“安心“してお預け頂くのは勿論のこと、飼い主様に“学んで“、“感動“して頂けるサービスとなっております。


飼い主様が愛犬を預けながら、飼い主様が学べるディーズペンション。


お申込みはこちら。


愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、

“ディーズペンション“

https://www.dz-animal.com/dz-pension


#動物福祉先進国 #ドイツ #預かり #宿泊 #愛犬 #学び #感動 #安心 #トレーニング

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示