top of page

ご宿泊中の広大なドッグラン♪




愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”。


本日は、ご宿泊中の小さなお客様のドッグラントレーニングです。


動物福祉先進国ドイツのノウハウを基に、他犬との社会化と環境トレーニングを行いました。


最初は怖くて動けない時もありましたが、トレーニングにより段々と環境や他犬に馴れていきました。


バレないようにしていたのですが、見ていた周りの方から『もしかして、トッグトレーナーの方ですか?』と声を掛けられました。ご相談頂き、チラシをお渡しさせて頂きました。


実際に愛犬が変わっていく姿を見て頂く事が、とても大切だと思いました。


ちなみに、PULLAR以外の装備は全てドイツの商品です。


詳細はこちら♪


愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”


https://www.dz-animal.com/dz-pension


********************************


“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”


愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』


https://www.dz-animal.com


********************************


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page