top of page

ご宿泊中の犬馴れトレーニング

愛犬に優しい動物福祉先進国ドイツのお預かり、”ディーズペンション”。

ティーズペンションではお休み頂く時間の間に、他犬との交流のドッグタイムを設けております。

他犬に対して恐怖のあるお客様の愛犬に、ドイツで訓練されたドッグトレーナーが犬馴れトレーニングを行います。

飼い主様は、“見守りカメラ“によりトレーニングの状況をお出かけ先のスマートフォンから何時でも何処でも見ることが出来ます。過去の24時間の映像も見れる、“安心“のシステムとなっております。

愛犬のストレスにならないように、ドッグトレーナーが愛犬の状態を分析しながら時間を制限して行います。

リピーターのお客様から、とてもご好評頂いております。

他犬との交流でご対応させて頂くのは、トレーニング歴8年の看板犬のジャックラッセルテリアです。

狩猟犬のテリア気質ですが、日頃のドイツのトレーニングによりとても安定した状態のティーチングドッグです。

過去にはトレーニングしたトリックの演技により、ユニクロのCMや、ドッグフードのプロプランのジャケット等、メディアや雑誌等に出演させて頂いておりました。

ディーズペンションで、愛犬に優しいお預かり環境をつくりませんか。

詳細はこちら♪

愛犬に優しい動物福祉先進国のお預かり、”ディーズペンション”

https://www.dz-animal.com/dz-pension

ディーズでは、動物福祉先進国を基準とした お客様の “学び“、“感動“、“安心“のサービスをご提供させて頂いております。

********************************

“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”

愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』

https://www.dz-animal.com

********************************

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page