top of page

動物福祉先進国ドイツのリードの効果とは!?



愛犬に優しい動物福祉先進国ドイツのリード、”フンドワークス”。


ディーズトレーニングのお客様に、ドイツで活躍しているドッグトレーナーが犬目線と飼い主様の目線で開発したリードをご購入頂きました。ドイツから直輸入の弊社オンリーワンの商品となります。


お客様からは、リード効果について喜びの声を頂戴しております。


”今日も午前、午後と散歩に行きましたが歩くスピードが全然ゆっくりで具合が悪いのかなと思うほどでした。”


”リードを噛むことが多かったのですが今日はたったの3回でした。”


毎日使うリード、愛犬のストレスを解放させ興奮を抑えるとても大切な道具です。そして、その使い方も非常に重要です。


また、馬具や医療機器等に使われているとても丈夫な特殊素材で作られており、軽くて衛生的です。壊れる事も稀なため、1度ご購入頂ければ、長くご愛用頂けます。


また、ドイツのトリーツポーチとクリッカーもご購入頂きました。日本の商品は私自身も何個も壊れて買い換えて来ましたが、ドイツのものはとても丈夫で壊れません。


最適なリードを選ぶことも大切ですが、愛犬に優しいリードの使い方もとても大切な事です。


リードとトレーニングの詳細はこちら♪


【リード】


”フンドワークス” ダブルリード3m ビオターネ


【トレーニング】


愛犬に優しい動物福祉先進国のトレーニング、”ディーズトレーニング”



******************************** “すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を” 愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』 https://www.dz-animal.com ********************************

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page