top of page

愛犬に優しい、動物福祉先進国の環境トレーニング



愛犬に優しい動物福祉先進国のトレーニング、”ディーズトレーニング”。


ラブラドール・レトリーバーのパピートレーニングです。


パピーの頃から、外の新しい環境に対応出来るようにトレーニングを行っていきます。


様々な環境の中で、愛犬の嬉しい社会的な行動や恐怖行動等の様々な状態を分析出来るように、飼い主様をメインにトレーニングさせて頂いております。


何故なら、日頃の生活の中で愛犬の環境をつくれるのは飼い主様のみだからです。


愛犬が他犬に対して遊びに誘っているのか、緊張しているのか、怖がっているのか、飼い主様自身が分析してトレーニングで対応出来れば、愛犬のコミュニケーションや行動範囲が広がっていきます。


また、愛犬のリードは動物福祉先進国ドイツで開発されたリードに変えて頂きました。それにより、愛犬の自由度が広がり、興奮や引っ張りを大分軽減出来ました。リードだけでも、愛犬の状態は劇的に変わります。


ダブルリード 3m


次回は、飼い主様が待ちに待ったドッグランデビューでのトレーニングです♪


ディーズトレーニングで、愛犬に優しい動物福祉先進国のトレーニング環境をつくりませんか。


詳細はこちら♪


愛犬に優しい動物福祉先進国のトレーニング、”ディーズトレーニング”



ディーズでは、動物福祉先進国を基準とした お客様の “学び“、“感動“、“安心“のサービスづくりを行っております。


********************************

“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”

愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』

https://www.dz-animal.com

********************************


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page