top of page

春のお散歩は、愛犬に優しいドイツのリードで♪



春の陽気となり、お散歩し易い季節となって来ましたね(*^^*)


お散歩の途中で、水辺で愛犬の川遊びは如何でしょうか?


リードが濡れる、飼い主様の足元が濡れる、お困りの時は動物先進国ドイツで開発されたフンドワークスのダブルリードがお勧めです♪


長さが3mから自由に短く調整でき、愛犬の正常行動のスペースを確保し、愛犬も自由に遊ぶ事が出来ます。


3mにより愛犬の恐怖行動でも逃げられるスペースを確保できるため、愛犬を恐怖・苦悩から解放致します。それにより、愛犬の興奮状態を緩和さけてあげることも出来ます。


また、3mであれば飼い主様が動かなくて良いので、足元が濡れる心配もございません。


とても愛犬に優しいリードで、水辺以外でも安心してご使用頂けます。


医療機関等で使用されているビオターネという特殊素材で軽くて防水のため、汚れを洗い流して拭けば、直ぐにご使用頂けます。


ドイツで愛犬目線、飼い主様目線で開発された、とても便利なリードです。

是非、お試し下さいませ♪

詳細は、こちらから♪


ダブルリードビオターネ 3m


********************************


“すべてのパートナー達へ、『5つの自由』と『世界水準の環境』を”


愛犬に優しい動物福祉先進国の環境づくり、『ディーズ』


https://www.dz-animal.com


********************************


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page